MGvacances’s diary

デリヘルの実情

『実情』風俗業界の中

『実情』風俗業界の中!! 初めに自分が気になったのは 働きやすい環境か でした。
結論
から申し上げますと
ホントに働きやすかったです!!
すぐに辞める人が多く原因に強面パワハラ系な上司多いなど 他の方の記事を参考にも書かれてましたが 実際は6割くらいはそんなこともないのかなという印象です! 一緒に働いた方を
に出しますと
強面でしたが女の子・スタッフに寄り添い真剣に向き合ってくれる一番の働き者 店長
経験豊富な風俗大好きな40歳 マネージャー
お喋り大好きのお調子者30歳後半スタッフ←パワハラ上司でしたが、、、
辞めて行く人もいましたが後ほど原因などは上げていきます! ・
和気あいあいとできるのがデリヘルスタッフの良さ
キチンと業務をしていれば自由に働けます!
お菓子食べながらとか 面接時に雰囲気は絶対に見てください! スタッフ側は面接に来るという事は知ってます。
普段通りの姿
を見れるはずですので!!