MGvacances’s diary

デリヘルの実情

【番外編】ドライバーという選択肢

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

【番外編】

 

 

ブログ投稿し始めてから早速番外編です、、、笑

デリヘル店を開く・営業するには ・女の子 ・スタッフ ・ドライバー 必要になります!

女の子受付スタッフが居ないと話にならないのは皆さん分かるかと思います!

いざ呼ばれました! そこでドライバーが必要になってきます!

ドライバーは女の子を呼ばれた場所まで送迎するというお仕事になります。

仕事内容は単純!!

スタッフから指示された場所へ送ります(入れ込み)

スタッフから指示された場所でお仕事終わりの女の子のお迎え(キャッチ) +女の子からコース料金の回収 となります。

このように車(軽バン以外)があれば誰でもできるお仕事なのです!!

うちのお店は車内面接してました。 時給1000~1300円+距離に対してのガソリン代(1km/15円) 条件はお店それぞれなりますが、、

あと条件があります!

1.搭乗者傷害保険(対人・対物)は無制限に! これは面接後でも大丈夫です。

2.女の子と喋らない又は喋り過ぎ 仲良くなってからなら大丈夫かなと 加えて連絡先交換はNGです!!!

3.車内はキレイに 自身も面接してましたが上記守れそうな方でも車内が滅茶苦茶であれば不採用にする可能性がありますのでせめて面接時はキレイな状態で! 色々見てましたがバレてからの罰が重すぎるのでしないのが懸命です。。。。 女の子からのリークが多すぎる、、、

条件クリア出来るのであれば隙間時間で稼げるお仕事なのです!

お仕事終わりに来られる方も多くいますので広き門です!!

 

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

 

最後に ちなみに女の子乗せてる際に事故した場合 実際にありました、、、

催促や強制はして無いのですが 後続車に突っ込まれた 駐車する機会が多くなるので

その為か当て逃げサイドミラー取れてたとか、、、

ドライブレコーダー大事です!!!

自分の身を守るためでもありますが実はお店が関与してないです、、、

恐らくどの店舗だと思います、業務委託という形で採用してます。

 

簡単に飛べる様に載せておきますがお金がかかる事にはなりますが安物でもきちんと映るものは設置した方がいいと思います! ↓