MGvacances’s diary

デリヘルの実情

デリヘルスタッフのお仕事内容

まず営業時間
店舗によって勿論、営業時間が違ってきますが

営業時間 12時~翌3時

早番 11時~22時
中番 15時~3時
遅番 18時~LAST

以上のようなシフトでした!

基本的に電話Lineでやり取り。
スタッフ・女の子・ドライバーへ指示伝達を行います。
サイトの更新など事務作業でPCを使いますが単純な作業になります。
 
 
deli-staff-work-flow.jpg
↑↑↑

大雑把にこんな感じです。
新人スタッフだと各サイト更新(新人の女の子の登録、掃除)くらい
で時間が経つのが遅く感じるかもしれません。
日数が経つ程、出来る業務も増え少し忙しいくらいで日々仕事は出来ると思います!

休憩ですがめちゃくちゃ暇な時しかないです、、、
それもコンビニ行くとかでした。。。
その代わり仕事中?業務中にご飯食べたりとかは出来ました!

スタッフ人数が足りてない店舗だと
オーラス(営業時間)の勤務もあるかもしれませんので周りの環境は必ず面接時に聞いてください!!!

私も翌日7時に帰って次の日(もう数時間後ですが)の
営業開始から終了まで働いたりってのもありました、、、
 


役職についてたので仕方ないですが一緒に働いてくれる仲間が多いに越したことはないは無いのでそこも是非とも判断基準に!!!